ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アレク、入院中にも仕事する妻・川崎希に「たまには休んだりしてほしいんだけどね」 一時は意識もうろうで“遺言”も(1/2 ページ)

血液検査で異常も。

advertisement

 モデルのアレクサンダーさんが5月12日にブログを更新。元AKB48で実業家の妻・川崎希さんが入院中に仕事をする姿を伝えています。アレクさんはこの前日11日に、川崎さんが体調不良で一時、意識もうろうになったことを報告していました(関連記事)。

入院中の川崎希
入院中も仕事をする川崎さん(画像はアレクサンダー オフィシャルブログから)

 アレクさんは病床でMacBookに向かう川崎さんの写真とともに、「入院中も仕事するのんちゃん……とにかく責任感が強すぎる…… たまには休んだりしてほしいんだけどね」と投稿。

病院でのアレクサンダーと川崎希
病院らしき場所でのアレクさんと川崎さん「昨日の夜よりかはだいぶ大丈夫だけど」(画像はアレクサンダー オフィシャルブログから)

 川崎さんは10日の夜から体調不良で意識もうろうとなり、「死ぬときはベッドで死ぬ」として遺言らしき言葉をアレクさんに伝えたとのこと。

 11日には、病院へ行ったことを伝えており、12日には「のんちゃん歩けなくなってしまった」「とりあえず今日から入院して一晩中点滴です」と報告。なお、血液検査では炎症や感染と関係する「CRP」という数値や肝臓の数値に異常が見られたそうです。

テレビ電話で話す川崎希と長男
長男・景寅くんとテレビ電話(画像は川崎希オフィシャルブログから)

 一方、川崎さんも13日にブログを更新。同日朝に長男の景寅(かげとら)くんとテレビ電話で話し、「すごく元気もらえました」とつづっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る