ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北斗晶の義娘・凛、“激痛”で眠れず 第1子妊娠中で「激痛って。大丈夫?」「ムリせずでね」と心配の声(1/2 ページ)

眠れないのは辛い。

advertisement

 プロレスラーの凛さんが5月13日にブログを更新。「お腹の張りで肋までの激痛がきて暫く寝れずでした」と明かし「激痛って。大丈夫?」「ムリせずでね」と心配の声が寄せられています。

最近の凛さん
最近の凛さん(画像は凛オフィシャルブログから)

 凛さんは5月12日に「びっくりだよー」のエントリでブログを更新。「こんなにーっ!?って驚く程胎動が変わってきてて、ほんとに激しすぎて、お腹張るのは私だけでしょうか…」とし、「こっちは0時になるんだけど、めっっちゃ元気すぎて嬉しいけど、お腹動きすぎて寝れなくって…」と喜びと不安を覗かせていました。

眠れない様子の凛さん
眠れない様子の凛さん(画像は凛オフィシャルブログから)

 北斗晶さんの息子で夫の佐々木健介さんについてカナダに移住している凛さん。現在第1子を妊娠中となり「#妊婦生活」のハッシュタグでたびたび体調を報告しています。

4月には「身体がついていかなくて」と体調を崩し、日本で処方してもらった「妊婦さんでも飲める薬」に助けられていることを明かしていました。

凛さんファミリー
凛さんファミリー(画像は凛公式Instagramから)

 お腹の張りでなかなか眠れなかったとした凛さんですが、「でもそのおかげで観たかったプロレス観れたから良し」とポジティブに捉えていた様子。現在は「今日はお家の中を掃除したり入れ替えたりしまったりと…バタバタしてます」「だいぶ終わってスッキリです」と元気に過ごしていることを伝えています。

 ファンからは心配の声とともに「今度受診する際にその事先生にお聞きしてみると良いかもと思います」「歌でも歌って優しくお腹をさすってあげてください!」「上向いて寝るより、横向きの方がまだ寝れた気がする」とアドバイスも続々と寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る