ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「身体がついていけてなくて」 北斗晶の義理の娘・凛が異国の地で体調不良に “妊婦さんでも飲める薬”に「助けられています」(1/2 ページ)

早く良くなりますように。

advertisement

 プロレスラーの凛さんが4月22日にブログを更新し、現在生活しているカナダで体調を崩したことを報告しています。

カナダ出発前の凜
カナダ出発前の凜さん(画像は凜Instagramから)

 凛さんは2022年4月にタレントの北斗晶さんと佐々木健介さん夫妻の長男である佐々木健之介さんと結婚し、今年2月には第1子妊娠を発表。「今後は赤ちゃんの事を第一に考え、私達の元に来てくれた尊い命を無事に誕生させてあげられるように日々、大切に大切にお腹の中で育てていきたいです」と出産前の抱負をブログにつづったところ、義理の母である北斗さんも「私……おばあちゃんになるらしい! バンザイー!」と喜びを爆発させていました。

北斗晶さん家族ショット
北斗晶さんファミリー(画像は画像は凛公式Instagramから)

 一足先にカナダへと旅立った健之介さんを追う形で、2023年4月13日に現地へ到着した凜さん。ブログを通じて海外生活の様子を知らせていましたが、疲れのせいか、はたまた寒暖の著しい現地の気候のせいなのか、日本出発の約1週間後となる22日には「身体が全然ついていけてなくて実は昨日ぐらいから体調崩してます」と突然報告しました。

凛さん結婚記念日
カナダ移住後の夫婦ショット(画像は画像は凛公式Instagramから)

 幸いなことに「熱は全くなく!!」「鼻水と頭痛だけ」と大事には至っていない様子。「ほんと有難い事に…日本で妊婦さんでも飲める薬を処方してもらってたのでそれに助けられてます」と“備えあれば憂いなし”という言葉をありがたそうにかみしめているようでした。

 凛さんの病気報告には、ファンから「自分がつらいのに他の人の心配をしてくれて優しいなあ」「無理せずに気持ちもゆったり自分と赤ちゃんの事だけ考えて下さいね」「代われるものなら代わってあげたい」と温かいメッセージが続々。

 こうした声を受けて更新された23日のブログエントリーでは、「私なんかの心配をして下さり…泣ける。ほんとうにありがとうございます」と感謝の気持ちをつづっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る