ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北斗晶、息子の妻・凛がカナダへ移住 空港でのお別れハグで涙「苦しくなったら戻ってくればいい」(1/2 ページ)

「とうとう…この日が来ちゃった」と北斗さん。

advertisement

 タレントの北斗晶さんが4月12日にブログを更新。息子・健之介さんの妻でプロレスラーの凛さんが、夫の住むカナダに出発したことを報告し、空港で撮影したお別れの写真を公開しています。

カナダへ移住する北斗晶の義理の娘・門倉凛
「とうとう…この日が来ちゃった」と北斗さん(画像は北斗晶 オフィシャルブログから)

 北斗さんは「とうとう…この日が来ちゃった」と切り出し、カナダへ向けて出発する凛さんを見送りに成田空港を訪れたことを報告。「健之介と結婚してから新たに出会った皆んなに こんなにも愛されて可愛がってもらって凛ちゃんは幸せ者だね〜有難すぎる!!」と関係者や凛さんと撮影した集合写真を公開しています。

 出発時刻表の前で凛さんと抱き合う写真も披露。「芸能の仕事も皆んなに支えてもらいながら頑張ってやって来て凛ちゃんも皆んなも本当に別れるのは淋しそうです」「そして母ちゃんは淋しい 娘よ!! 達者でな〜」と号泣する絵文字を添えて別れを惜しみました。

カナダへ移住する北斗晶の義理の娘・門倉凛
別れを惜しむ北斗さんと凛さん(画像は北斗晶 オフィシャルブログから)

 北斗さんは「行くなーと言いたくなるけど この子のこれからの人生が素晴らしく、楽しい人生であります様に」とエールを送りながら、「離れてるから守ってやれないけど きっと、健之介と2人で頑張っていけるはず。苦しくなったら戻ってくればいい」と新たな地で人生を踏み出す健之介さんと凛さんに優しい眼差しを注いでいます。

 結びには、「たぶん…この小さな光この飛行機に乗って飛んだと思う」と遠ざかる飛行機の写真を添えながら、「行ってらっしゃいーーーーーーーー!!」とお別れのメッセージを送っていました。

 凛さんと健之介さんは2022年4月に結婚。健之介さんは1月にコロナ禍前に在住していたカナダに戻り、凛さんも所属していたプロレス団体「マーベラス」を同月に退団して現地に移住することを決意。2月7日には北斗さんがブログで息子夫婦が第1子を授かったことを公表し、「こんなに早く孫を授かれるとは凛ちゃんには感謝です」と喜びをあらわにすると、出産に向けて夫の佐々木健介さんとともに娘を献身的にサポートしていくと伝えていました(関連記事)。

北斗晶と佐々木健介、息子の健之介と妻の門倉凛
北斗さんと夫の佐々木健介さん、凛さん健之介さん夫婦(画像は北斗晶 Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る