ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北斗晶、長男夫婦のカナダ移住を見届けた“笑顔のお別れ”ショット 「2人なら大丈夫」「助けが必要なら飛んでいく」(1/2 ページ)

凛さんは現地で出産するのかな?

advertisement

 タレントの北斗晶さんが3月7日にブログを更新。長男夫婦の佐々木健之介さん、凛さんをカナダに残して帰国したことを報告しています。

カナダに移住した佐々木健之介&凛の夫婦ショット
北斗さんを見送る長男夫婦(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 長男夫婦の移住先であるカナダに2週間弱滞在していたという北斗さん。別れの日を迎えた6日のエントリでは、「頑張れ!! 頑張れ!! 頑張れ!! 2人なら大丈夫。新たな生活。新たな環境。出産に向けての準備。不安だらけだろうけど2人一緒ならやっていける。やるだけやってダメなら戻ってくればいい。助けが必要なら飛んでいく」と心強い応援メッセージを添えて、「笑顔で手を振り、見送る2人を車窓から見て母はそう願うばかりでした」と車窓から撮影した長男夫婦の笑顔ショットを公開していました。

 翌7日のエントリでは、「昨日、無事に帰国しました」と日本に戻ったことを報告した北斗さん。「海外はマスクする人もいなくて逆にマスクをしてる方が目立つほどでした」とマスク事情の違いを伝えた他、「凛ちゃんを連れてカナダに行ったこと。凛ちゃんの30歳の誕生日。誠之介の20歳の誕生日。大好きな仲間との旅。親友との旅。たった12日だけど、色々ありすぎて徐々にアップしますのでお待ちください!!」と短い期間ながらたくさんの思い出ができたことを明かしています。

カナダに移住した佐々木健之介&凛の夫婦ショット
凛さんの誕生日をお祝いする様子(画像は佐々木健之介Instagramから)

 健之介さんと凛さんは2022年4月に結婚し、2023年2月に第1子妊娠を発表。夫婦でカナダ移住を決断しており、1月中には同国で仕事がある健之介さんがひと足早く海を渡りました。しばらくは“遠距離婚”状態となっていましたが、今回の旅で北斗さんが凛さんをカナダに送り届けています。

北斗晶と嫁・凛の2ショット
凛さんと北斗さんの嫁姑ショット(画像は北斗晶オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る