ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北斗晶の義娘・凛、体調不良を心配するファンに「元気です 安心して下さい!」 夫とともにカナダで移住生活(1/2 ページ)

あらためて元気であることを伝えました。

advertisement

 プロレスラーの凛さんが4月27日にブログを更新。凛さんは現在第1子妊娠中。ファンからは体調不良や疲れが出ているのではないかと心配する声が上がったことを受け、元気に暮らしていることを報告しました。

北斗晶の嫁
凛さんの最新ショット(画像は凛オフィシャルブログから)

 夫の佐々木健介さんについてカナダに移住した凛さん。22日には慣れない土地での生活に順応しきれず「身体が全然ついていけてなくて実は昨日ぐらいから体調崩してます」と報告。幸い発熱はなく、症状は鼻水と頭痛だけだと明かし「ほんと有難い事に…日本で妊婦さんでも飲める薬を処方してもらってたのでそれに助けられてます」と安全な処方薬で対処していることを伝えていました(関連記事)。

北斗晶と家族
佐々木家のファミリーショット(画像は凛Instagramから)

 25日には義母であるタレントの北斗晶さんがブログを通して「ここ数日、方々から【凛ちゃんは大丈夫ですか!?】とのご心配の声をかけていただき」と前置きしながら「お陰様で凛ちゃんは遠いカナダで元気にコロコロしております」と報告。

 26日には凛さんが「やっちまった!」と題したエントリにプールに行く予定だとつづりながら、睡魔に負けて行けなかったと明かすと、これにもファンから「何かあったかと心配しちゃった」「凛ちゃん、疲れてるんじゃない?」と心配する声が続々。凛さんは27日のブログで「元気です 安心して下さい!」と伝え、「みんな何かあった!? 心配してくれて逆に大したことなくて…とてつもなく申し訳ないです」と心配させてしまったことを謝罪しました。

北斗晶の嫁
26日のエントリに投稿された凛さんの写真(画像は凛オフィシャルブログから)

 ファンからは「凛ちゃん元気で良かったです 顔も見れて安心しました」「元気ならば良かった良かった!」と安堵(あんど)する声とともに、「海外じゃ不安ですよね。ゆっくりおやすみなさいませ」と気持ちに寄り添う声が届いています。

 凛さんは、北斗晶さんと佐々木健介さんの長男である健之介さんと2022年4月に結婚。健之介さんは仕事のためコロナ禍前に在住していたカナダに戻ることになり、凛さんも所属団体「マーベラス」を退団して3月から同国に生活拠点を移す準備を開始。4月13日には健之介さんのいるカナダへ旅立っていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る