ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北斗晶の義娘・凛、カナダ到着を報告「安心感から爆睡してしまいました」 夫との移住生活をスタート(1/2 ページ)

「これから海外の生活が長くなるけど楽しみがいっぱい待ってるのでがんばります」

advertisement

 プロレスラーの凛さんが4月13日にブログを更新。無事にカナダに到着していたことを伝えています。

凛と北斗晶
空港での母娘ショット(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 凛さんは12日に日本を出発。当日の様子は義母である北斗晶さんがブログで伝えており、スタッフとともに成田空港を訪れ、「娘よ!! 達者でな〜」と抱き合う姿を公開していました。

 「バッタバタな中無事にカナダに着いて良かった〜という安心感から爆睡してしまいました…」と凛さん。出発時のことも振り返っており、「自分がテレビのお仕事をさせていただいてからお世話になってる方々やいつもお世話になってる皆さんが空港までお見送りに来て下さり…本当に嬉しくて終始笑顔が絶えませんでした」と見送り時の写真を公開。

凛と北斗晶
抱き合って別れました(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 「自分は本当に人や環境に恵まれてるなと改めて実感しました」と伝えながら、「これから海外の生活が長くなるけど楽しみがいっぱい待ってるのでがんばります」と思いをつづっています。

 凛さんは2022年5月に元プロレスラーでタレントの北斗さんと佐々木健介さんの長男・健之介さんとの結婚を発表。同年11月に披露宴を行いました(関連記事)。健之介さんは1月、コロナ禍前に在住していたカナダに戻っており、今回凛さんも3カ月遅れる形でカナダへと渡っています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る