ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北斗晶、安定期に入った義娘・凛にエール「出来る限り力に」 一人で頑張る姿に「ちょっとウルウルきました」(1/2 ページ)

凛さんの夫・佐々木健之介さんは仕事のため一足早くカナダへ。

advertisement

 タレントの北斗晶さんが2月21日にブログを更新。長男と結婚したプロレスラーの凛さんと安産祈願したことを報告するとともに、しゅうとめとして凛さんをできる限りフォローしていきたいと思いをつづりました。

北斗晶と嫁
安産祈願での凛さんと北斗さん(画像は凛オフィシャルブログから)

 「我が家の嫁凛ちゃんの話になりますが…ちょうど安定期を迎え、今月の戌の日でもある今日。安産祈願に行かせていただきました」と報告した北斗さん。長男で凛さんの夫である佐々木健之介さんは一足早く仕事の拠点であるカナダに渡っているため、「息子が居ない代わりに私がやってあげられる事は、出来る限り力になってあげたいと思ってる」としゅうとめの立場で心強い言葉を伝えながら、安産祈願のために2人で腹帯を買いに行ったともコメント。

 北斗さんは店のスタッフに説明を受けながら腹帯を試着している凛さんの姿に「やっぱり夫婦一緒に、楽しく買い物に行ってあーだこーだと決めたりしたかっただろうな〜」という思いがよぎったそうで、「ちょっとウルウルきました」と明かしています。

北斗晶の嫁
スタッフに教えられながら腹帯を巻く凛さん(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 また北斗さんは「弱音を吐かない子だからこそ切なくなる」と普段の凛さんの強さ故に胸に迫るものがあったそうで、「なので間も無く30歳の誕生日を迎える凛ちゃんに父ちゃん、母ちゃんから1番笑顔になれるプレゼントを用意しました。それはまた今度」とマタニティーライフを頑張る凛さんを喜ばせたいという思いから夫の佐々木健介さんとともに贈り物を用意したと伝えました。

北斗晶の嫁
安産祈願の帰りにおみくじを引く凛さん(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 ファンからは「そばに、心強い家族がいるだけで、全然気持ちも違うと思いますよ」「息子さんの代わりにボス家族がサポートしてくれて凛ちゃんは幸せですね」と家族のフォローされながらマタニティーライフを過ごしている凛さんにほっとする声ともに、「つくづくチャコちゃんは優しいなーって思います」と北斗さんの優しさになごむ声が寄せられています。

 凛さんは健之介さんと2022年4月に結婚。その後、健之介さんがコロナ禍前に在住していたカナダに仕事のため2023年から戻ることが決まり、凛さんも所属団体「マーベラス」を退団して同国に移住することを決断。1月には、ひと足早くカナダに渡る健之介さんを空港で見送っていました。なお北斗さんによると、2人は現在遠隔でのやりとりでさまざまな手続きをしながら頑張っているとのことです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る