ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ご心配をおかけしてすみません」北斗晶、義理の娘・凛の体調不良にコメント 「元気にコロコロしております」(1/2 ページ)

情報量多めの最新ショットも公開。

advertisement

 タレントの北斗晶さんが4月25日にブログを更新。体調不良が伝えられた長男・佐々木健之介さんの妻でプロレスラーの凛さんについて「凛ちゃん、元気です!!」と伝えています。

凛さんの最新ショット
「凛ちゃんよりもうすら笑いしてるラッコ!? に目がいってしまい」という最新ショット(画像は北斗晶公式ブログから)

 発端は第1子妊娠中で移住先のカナダへ旅立ったばかりの凛さん自身が鼻水と頭痛に悩み、「日本で妊婦さんでも飲める薬を処方してもらってたのでそれに助けられてます」とブログで体調不良を伝えたこと(関連記事)。これがニュースになり、北斗さんにとっては心配したファンを中心に「ここ数日、方々から【凛ちゃんは大丈夫ですか!?】とのご心配の声をかけていただき」という状況だったそうです。

 感謝とともに「ご心配をおかけしてすみませんでした」と恐縮しつつ、北斗さんはカナダから送られてきた長男夫婦の最新ショットを掲載し、「お陰様で凛ちゃんは遠いカナダで元気にコロコロしております」とコメント。北斗さんが掲載した写真はいずれも巨大なラッコやカエルと一緒にニッコニコの若夫婦が写った、いわゆる“情報の多い”もので「凛ちゃんよりもうすら笑いしてるラッコ!? に目がいってしまい」「上の気持ち悪いカエル!?」とツッコミを入れています。

健之介さんの最新ショット
「母ちゃんは会えなくても元気に楽しそうに笑ってくれてればそれが1番だと思ってる」(画像は北斗晶公式ブログから)

 「凛ちゃんが送ってくれた息子の写真も楽しそうで嬉しい限り」と画像付きで近況報告は受けていることを明かしながら、遠くカナダに住む息子夫婦の様子について北斗さんは「母ちゃんは会えなくても元気に楽しそうに笑ってくれてればそれが1番だと思ってる」と母心をコメントしました。

 凛さんは、北斗晶さんと佐々木健介さんの長男である健之介さんと2022年4月に結婚。健之介さんが仕事のため2023年からコロナ禍前に在住していたカナダに戻ることが決まり、凛さんも所属団体「マーベラス」を退団して同国に移住することを決断。3月から徐々に生活拠点を移しながら、一時帰国を経て4月13日に夫のいるカナダへ旅立っていました。

北斗さんと凛さん
カナダへ戻る凛さんを見送る北斗さん(画像は北斗晶公式ブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る