ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

亀梨和也ファンの2歳の娘に「パパどっちがかっこいい?」と聞いてみたら…… 容赦ない答えと軽妙な掛け合いにパパ撃沈(1/2 ページ)

これはしかたないやつ。

advertisement

 KAT-TUNの亀梨和也さんのことが大好きな2歳の娘に、ママが究極の質問をしてみると……。娘をでき愛するパパと娘の笑ってしまう掛け合いを捉えた動画がTikTokに投稿され、5月10日現在2万7000件を超える“いいね”が集まっています。これはしかたないやつ。

亀梨くんとパパ 亀梨くんのうちわをおとちゃんに見せると……
亀梨くんとパパ

 投稿者は、家族のほっこりする日常動画を配信している「くるすけfamily」(@kurusuke_28)さん。ある日のこと、ママのくるぱんさんは娘のおとちゃんに亀梨和也さんのうちわを見せて「これだれー?」と聞きました。するとおとちゃんは「かめちゃん」と難なく答えます。

亀梨くんとパパ おとちゃん「かめちゃん」

 それを見ていたパパのすけさんはびっくり。2歳のおとちゃんがすでに亀梨さんのことをしっかり認識していることに驚きます。さらに、くるぱんさんが「亀ちゃん 会いたいんだよね?」とおとちゃんに聞くと、「うん」。「かっこいい?」の質問にも「うん」と、おとちゃんは“亀梨担”ぶりを見せつけます。

亀梨くんとパパ 亀ちゃんに会いたいかを聞くと
亀梨くんとパパ 「うん」という答え
亀梨くんとパパ かっこいいかの質問にも
亀梨くんとパパ 「うん」

 この時点でショックが隠しきれないすけさんは、なぜか椅子から降りて正座状態に。そんなところに、くるぱんさんはたたみかけるように「かめちゃんとパパどっちがかっこいい?」と、おとちゃんに究極の質問を投げかけます。すけさんが見守る中、おとちゃんは「かめちゃん」と即答。その答えに、すけさんは小さな声で「ほんまに?」とつぶやくしかできません。

亀梨くんとパパ かっこいいのは……
亀梨くんとパパ 「かめちゃん」

 すけさんは「男のなかでー」「1番かっこいいのはパパじゃないとダメなんだよ?」といったやや強引な持論をおとちゃんに教え込もうとしますが、おとちゃんは「かめちゃんだよ…」と全く揺らぐ気配がありません。絶望感いっぱいで頭を抱え「おわったやんもう…」と声を漏らすすけさんとは逆に、くるぱんさんは2人のやりとりに大笑いです。パパ、がんばって……!

亀梨くんとパパ 膝をつくすけさん
亀梨くんとパパ 「1番かっこいいのはパパじゃないとダメ」
亀梨くんとパパ かめちゃん強し……!

 3人の掛け合いに笑ってしまうこの動画には、「パパは落ち込みすぎ笑ママは喜びすぎ笑」「かめちゃんには勝てない笑笑」「ママさんwwww喜びすぎです」といったコメントが寄せられています。かっこよさではアイドルを職業にしている人には勝てないかもしれませんが、きっとおとちゃんはパパのことが大好きなはずですよね。

 「くるすけfamily」さんは、この動画の他にもTikTokアカウント(@kurusuke_28)やInstagramアカウント(@kurusuke_family)、YouTubeチャンネル「くるすけfamily」で、家族の日常の様子を公開中です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る