ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

キンタロー。、産後ダイエット成功で肉体美コンテスト入賞 「日々の自分との戦い」 に大勝利(1/2 ページ)

見事なプロポーション。

advertisement

 お笑いタレントのキンタロー。さんが5月14日にTwitterを更新。産後ダイエットを成功させ、肉体美を競うコンテスト「ベストボディ・ジャパン」金沢大会で5位に入賞したことを報告しました。

 2021年12月に第2子を出産したことを報告し、産後ダイエットに励んでいたキンタロー。さん。しかし多くの誘惑に勝てずリバウンドし、2022年8月に産後ダイエットの本格的な再始動を報告していました。

キンタロー。ダイエット
産後ダイエット再始動時のキンタロー。さん(画像はキンタロー。オフィシャルブログから)

 その後、週2回のトレーナー指導による筋トレや毎日の自宅での有酸素運動、タンパク質豊富な食事を心掛けて摂ることなどを続け、4月30日には金沢で開催された「ベストボディ・ジャパン」金沢大会に出場。引き締まった美ボディーを披露して、見事5位へ入賞しており、この様子は、5月14日の情報番組「前略、大とくさん」(日本テレビ系)で放送されました。

キンタロー。ダイエット
筋トレに励むキンタロー。さん(画像はキンタロー。instagramから)
キンタロー。ダイエット
プロテインを飲むキンタロー。さん(画像はキンタロー。instagramから)

 これにお笑い芸人のエハラマサヒロさんは「すごいな!! ママやりながら仕事やりながらストイックすぎる…」と尊敬の念をツイート。またファンからも「わーー!! おめでとうございます! かっこいいです!!」と祝福する声や「めちゃ綺麗にひきしまって、痩せてる〜」と驚く声とともに、「産後にこの美ボディすごっ!」と圧倒される声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る