ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

運命に導かれた? 宮川大輔、サッカー元日本代表と予期せぬエンカウント 「すごい偶然」「この格好してたらすぐわかる笑」(1/2 ページ)

ふたりとも笑顔すてき!

advertisement

 お笑いタレントの宮川大輔さんが5月15日にInstagramを更新。元サッカー日本代表の内田篤人さんとばったり会ったと明かしました。

宮川大輔Instagram
画像は宮川大輔Instagramから

 

 宮川さんは「こないだ空港で偶然ウッチーに会ったわ」「20日に開幕を迎えるU-20ワールドカップ(W杯)のアルゼンチンにコーチで行く時に会った」と振り返り、内田さんとの2ショットを披露。「偶然に運命を感じ喜びましたわ」「日本代表のジャージ着てるウッチーがまた見れて」と、喜びをつづっています。

 以前から交友関係があるという2人は、内田さんが帰国したタイミングで遊ぶ約束をし、それぞれの目的地へ向かうためお別れ。宮川さんは「皆さまもU-20ワールドカップ日本代表の応援よろしくお願いします!」と呼びかけています。

 笑顔で並んだ2ショットに、コメント欄には「すごい偶然ですね 運命感じます」「この格好してたらすぐわかるよね笑」「ナイス2ショット写真です!」といった反響が寄せられています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る