ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

さとう珠緒、“50歳の制服姿”に衝撃受ける視聴者続出 「可愛すぎるな!?」「50歳って本当?」と驚きの声(1/2 ページ)

本当に若々しい。

advertisement

 タレントのさとう珠緒さんが5月15日にバラエティー番組「呼び出し先生タナカ」(フジテレビ系)に出演。生徒役として“50歳の制服姿”を披露しており、SNSでは「50歳!?!? 可愛すぎるな!?!?!?」「50歳に見えないまじ可愛い」など反響が寄せられています。永遠にかわいいな……!

さとう珠緒の50歳の制服ショット
50歳の制服姿を披露したさとうさん(画像はさとう珠緒Instagramから)

 15日の同番組では「特撮ヒーロー大集合SP」を放送。1995年のスーパー戦隊シリーズ「超力戦隊オーレンジャー」で丸尾桃(オーピンク)役を演じたさとうさんも生徒役で出演しており、50歳を迎えたとは思えないキュートすぎる制服姿を披露しました。

 SNSでは放送中、「さとう珠緒さんの制服姿が可愛すぎる。一番可愛いまであるわ。50歳って本当に??」「さとう珠緒が50歳なのに衝撃 こんなに可愛い50歳いる?」「さとう珠緒さん制服めっちゃ可愛いし似合ってる」「さとう珠緒さんずっと可愛いな…えっ50歳!? えっえっオーレンジャーから28年!?」など年齢不詳にもほどがある制服姿に驚きの声が多くあがりました。

さとう珠緒の50歳の制服ショット
全身ショット(画像はさとう珠緒Instagramから)

 またさとうさんは16日、「昨日は呼び出し先生田中で久しぶりのテスト」と番組オフショットをInstagramで公開。ファンからも、「制服姿の珠緒ちゃん激カワです」「衣装可愛いです」「この制服の珠緒様と席を並べて勉強したい!」など絶賛のコメントが多く寄せられています。

さとう珠緒の50歳の誕生日ショット
50歳の誕生日ショット(画像はさとう珠緒Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る