ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

25年間ずっとカワイイ! さとう珠緒、「オーレンジャー」時代の隊員姿にファン驚き「変わらないことに恐怖」

今でもオーピンクいけそう。

advertisement

 タレントのさとう珠緒さんが1月24日、1995年放送の特撮テレビドラマ「超力戦隊オーレンジャー」に丸尾桃/オーピンク役で出演していた時代の写真をInstagramで公開しました。さとうさん全然変わらない……!

さとう珠緒 超力戦隊オーレンジャー 丸尾桃 オーピンク 年齢 現在
丸尾桃隊員!(画像はさとう珠緒Instagramから)

 「イベントを東映スタジオでやった時の写真」とコメントを添えて、約25年前にもなるオーレンジャー時代の姿をアップしたさとうさん。特撮ヒーローに造詣が深く、オーレンジャーのキャスト陣とも交友があるタレントのなべやかんさんに送ってもらった写真だそうで、当時20代前半だったさとうさんは、懐かしの隊員服に身を包んで晴れやかな笑顔を浮かべています。かっわええ……。

 当時は短めのツインテールであどけない印象のさとうさんですが、46歳となった現在もその愛らしさは健在。ファンからも、「今も昔も可愛いらしい!」「あの頃の可愛らしさを今も全然変わらずに維持されてて素晴らしいです」「この頃以前からファンでしたが、変わらないことに恐怖」など驚きの声があがった他、「オーピンク大好きでした ファンには堪らないです!」「丸尾桃隊員だ!」など同作を懐かしむコメントが届いていました。

さとう珠緒 超力戦隊オーレンジャー 丸尾桃 オーピンク 年齢 現在 老けない
現在46歳のさとうさん(画像はさとう珠緒Instagramから)

 ブログでは、時折オーレンジャー時代の思い出もつづっているさとうさん。2015年には、同作を最後にスーパー戦隊シリーズを退いた故・小笠原猛監督とキャスト陣5人の集合写真など、貴重な1枚も公開していました。オーレンジャー懐かしいなぁ。

さとう珠緒 超力戦隊オーレンジャー 丸尾桃 オーピンク 小笠原猛 監督 特撮ヒーロー
小笠原監督とキャスト陣の集合写真(画像はさとう珠緒オフィシャルブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る