ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「40代にはたまらん」「3人とも美人」 さとう珠緒&大原がおり&来栖あつこ、“元ミニスカポリス”3ショットに反響(1/2 ページ)

おっさんホイホイ。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 タレントのさとう珠緒さんが1月13日、同じくタレントの大原がおりさん、来栖あつこさんとの“元ミニスカポリス”3ショットをInstagramで公開。ファンからは、「40代にはたまらんスリーショット!」「いつまでも大切な友達なのですね」など反響が寄せられています。

さとう珠緒 大原がおり 来栖あつこ ミニスカポリス YouTube
元ミニスカポリスの3人(画像はさとう珠緒Instagramから)

 伝説の深夜バラエティー番組「出動!ミニスカポリス」(テレビ東京系)の歴代ポリスである3人。さとうさんは初代ポリス、大原さんは3〜4代目ポリス、来栖さんは5代目ポリスと出演時期はかぶっていませんが、2017年〜2018年に放送されたスピンオフ番組「待機!無理スカポリス」では3人でレギュラーメンバーを務めていました。

 さとうさんは、大原さんのYouTubeチャンネルで再共演したことを報告し、おそろいのポーズをキメた3ショットをアップ。出演動画ではミニスカポリス時代の思い出話に花を咲かせており、「(現代の)コンプライアンスに引っかからないコーナーなかった」「朝までミニスカの格好で……何時間働かせるんだよ!」などテレビの規制も緩かった“あの頃”を振り返っていました。

さとう珠緒 大原がおり 来栖あつこ ミニスカポリス YouTube
時代を感じる言葉だ(画像はYouTubeから)

 ファンからは、「ミニスカポリスだぁぁぁ!」「いゃ〜懐かしいですね〜」「ミニスカ観てました これからも応援します」など当時を懐かしむコメントが寄せられた他、「3人とも美人やなぁ」「3人とも変わらずお綺麗ですね」「これじゃぁ20代の姉ちゃんはとてもかなわないわ!」など元ミニスカポリスたちの美ぼうにも注目が集まっています。

さとう珠緒 大原がおり 来栖あつこ ミニスカポリス YouTube
ミニスカポリス時代のさとうさん(画像はAmazon.co.jpから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る