ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山本舞香、母親へのレアな“頬キスショット”&感謝メッセージ 「世界で1番愛してるよ」(1/2 ページ)

5月14日は「母の日」。

advertisement

 俳優の山本舞香さんが5月15日にInstagramストーリーズを更新。母親への感謝の言葉とともに、マスク姿の2ショットを投稿しました。

山本舞香と母親の2ショット
母親との親子ショット(画像は山本舞香Instagramから)

 投稿された親子ショットは、山本さんが母親の首に腕を回して顔を近づけた瞬間を収めたもの。マスク越しに母親の頬へキスをするようなポーズをとっており、2人の仲の良さが伝わってきます。

 5月の第2日曜日は「母の日」。山本さんは「昨日だけど」「母の日。いつもありがとう。世界で1番、愛してるよ」と感謝のメッセージを写真に添えていました。

 Instagramでは、撮影現場でのオフショットなど仕事関連の写真を中心に投稿している山本さん。

 家族の写真は少ないものの、2022年3月には、父親に抱っこされている赤ちゃん時代の2ショットを公開し、「父上誕生日おめでとう なんでも話せて相談し合えて助け合える素敵な父親の娘で幸せです」とお祝いの言葉をつづっていました(関連記事)。

山本舞香
仕事関連の写真を投稿している山本さん(画像は山本舞香Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る