ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山本舞香、純白ウエディングドレス姿がド級のかわいさ “姉”との和やか笑顔に「凄まじいシーンの裏で」「綺麗なお二人」(1/2 ページ)

ドラマ「Sister」でのオフショット。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の山本舞香さんと瀧本美織さんがW主演を務める、ドラマ「Sister」(日本テレビ系)の公式Instagramが12月2日に更新。山本さんのきれいなウエディングドレス姿のオフショットを公開しています。

瀧本美織と山本舞香W主演ドラマ「Sister」でウエディングドレス姿披露
貴重な山本さんのウエディングドレス姿(画像は「Sister」 公式Instagramから)

以下、ネタバレあり

 同ドラマは姉・三好沙帆(瀧本さん)と妹・三好凪沙(山本さん)の“仲良し姉妹”の日常から一転、登場人物たちの裏の顔が次々と暴かれる“秘密”と“裏切り”だらけのノンストップ・ラブサスペンス。10月27日放送の2話で沙帆を巡る恐怖展開が早くも繰り広げられたため、公式がそのウエディングドレス姿をアップするも「表情が怖い」「人間不振になってまう」とおびえる声が寄せられていました(関連記事)。

瀧本美織と山本舞香W主演ドラマ「Sister」でウエディングドレス姿披露
清純役が多い瀧本さん。今回も“優しい姉役”のはずが……(画像は「Sister」 公式Instagramから)

 凪沙は12月1日放送の7話で、「俺が必ず幸せにする」という申し出に動かされ陽佑(溝端淳平さん)と結婚し、物語の第1章は完結。

 ドラマ公式Instagramが「物語はドロドロですが…オフショは笑顔でHappyに第1章完結」と書き添えて公開したのは、主演2人に加えて溝端さん、同じく共演者となる佐藤大樹さんが並んだオフショット。なお、作中で結婚に至る詳しい場面は割愛され、タキシードとドレスをまとった溝端さんと山本さんの額装写真が用意されただけの演出になっており、今回の1枚は当該演出時に撮られたとみられます。

 写真での山本さんは頭にティアラをのせ、真っ白なウエディングドレス姿でブーケを持って瀧本さんとニッコリ笑顔。サスペンスフルなストーリーとのギャップが激しいものとなりました。みんな笑顔でよかった。

 物語がいったん完結したこともあり、今回のオフショットには視聴者から「きゃー 素敵すぎる」「可愛すぎるううううう」「沙帆ちゃんと凪沙ちゃんのWウエディング姿最高です」「綺麗なお二人」「めちゃくちゃ素敵なオフショット 元気出ます!」と素直なときめきの声が寄せられる一方、「凄まじいシーンの裏で」とどうしても姉妹のドロドロな争いが頭を離れないという声もみられました。

花嫁アプリ「PLACOLE&DRESSY」山本舞香がウエディングドレス姿披露
美しい

 また山本さんは9月1日に、結婚式の情報やサービスをまとめた花嫁アプリ「PLACOLE&DRESSY」のカバーモデルとして、同アプリのYouTubeチャンネルに登場。アンティークな髪飾りをつけ、フワフワのファーを身にまとった純白ウエディングドレス姿を披露していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る