ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川島海荷、純白のウエディングドレス姿にファン感動 「目が眩むほど綺麗」「ほんっとに可愛い」(1/2 ページ)

川島さんもウエディングが似合う年齢に。

advertisement

 俳優の川島海荷さんが6月4日にInstagramを更新。純白のウエディングドレス姿を披露しており、ファンからは「海荷ちゃんめちゃめちゃ綺麗だ」と感動する声が寄せられています。

川島海荷
川島さんのウエディングドレス姿(画像は川島海荷Instagramから)

 真っ白なビスチェタイプのウエディングドレスを着て、白い花束を持った笑顔のソロショットを投稿した川島さん。ドレスは川島さんが出演中のWeb恋愛バラエティー番組「私たち結婚しました3」(ABEMA)で着用したもので、「素敵なウェディングドレスを着させてもらいました」とうれしそうに報告しています。

 川島さんが投稿したウエディングドレス姿にファンからは「ビックリしたよ」と驚く声とともに、「目が眩むほど綺麗だね」「見とれる」「ほんっとに可愛い」とときめく声が相次いでいました。

 川島さんは6月3日から配信スタートした「私たち結婚しました3」に出演中。同番組は人気芸能人同士が結婚して夫婦生活を送るという設定のもと、2人がどう愛を育むかという“結婚モキュメンタリー番組”だといい、シーズン3で川島さんはモデルの中田圭祐さんと夫婦に。また、元AKB48の島崎遥香さん&俳優の佐野岳さん“夫妻”も番組中で結婚生活を送っています。

中田圭祐と川島海荷
中田さんと川島さんの仲良し2ショット(画像は「私たち結婚しました3」中田圭祐&川島海荷Instagramから)
佐野岳と元AKB48の島崎遥香
佐野さん&島崎さんペア(画像は「私たち結婚しました3」佐野岳&島崎遥香Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る