ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「世界一かわいい」「理想のお姫さま」 佐々木希、ウエディングドレス姿のオフショットでファン魅了(1/2 ページ)

体調は快復傾向とのこと。

advertisement

 俳優でモデルの佐々木希さんが1月17日にInstagramを更新。同日23時6分から放送開始する主演ドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!」(テレビ東京系)で着用したウエディングドレス姿のオフショットを公開しました。

佐々木希 ドラマ ユーチューバーに娘はやらん! 秋元康 ドレス ウエディングドレス インスタ
本編では変顔も見られるもよう(画像は佐々木希Instagramから)

 同作は秋元康さん企画・原案のラブコメディー。佐々木さんは、金子ノブアキさん演じるテレビ局員の榎本信と、戸塚純貴さん演じるユーチューバーのTAKTAK(タックタック)の間で恋に揺れる、下着メーカーの営業部に勤務する主人公・平千紗を演じます。

佐々木希 ドラマ ユーチューバーに娘はやらん! 秋元康 ドレス ウエディングドレス インスタ
父親役の遠藤憲一さんと(画像は佐々木希Instagramから)

 16日に行われた会見では、体調不良のため急きょ欠席した佐々木さん。その後、Instagramストーリーズを更新して「昨日のドラマ記者会見 欠席失礼しました」「快方に向かっています! 皆様コメントありがとうございます!!」と伝えました。

 撮影を振り返り「台本を毎話読むたびに、『こんなことになるの?!』&『こんな事しちゃうの?!』と驚き、監督と共演者の皆さんと共に日々笑いを追求し、楽しく真剣に演じております」と伝えた佐々木さん。純白のオフショットに、ファンからは「世界一かわいいです!!!」「理想のお姫さま」「めっちゃ綺麗」「ただ、ただ美しい···」「希様美しすぎる」と称賛の声が相次いだ他、「体調は大丈夫ですか?」「お大事にしてください」と健康を心配するコメントも見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る