ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

幸せそうな顔だな! 峯岸みなみ、夫・東海オンエアのてつや撮影のウエディングドレス姿で満面の笑み(1/2 ページ)

最高の笑顔。

advertisement

 元AKB48メンバーの峯岸みなみさんが9月5日にInstagramを更新。夫で6人組YouTuberグループ「東海オンエア」のてつやさんが撮影したウエディングドレス姿を公開しました。峯岸さんとてつやさんは8月16日に結婚を発表しています(関連記事)。

峯岸みなみのウエディングドレス姿
てつやさんに向けられた最高の笑顔(画像は峯岸みなみ 公式Instagramから)

 9月1日にスタイルブック『短所ネガティブ 長所ネガティブ』(主婦の友社)を発売した峯岸さん。「スタイルブック発売〜宣伝活動にあたってさまざまな角度からの数々の惚気とも取れる発言、大変失礼致しました(笑)」とした上で、「そろそろ自重しようとは思っているんですが、インスタはやっぱり横の3枚の雰囲気があっていたほうが素敵よね ってことで、最後にてつやカメラマンの写真を投稿させてください……」と写真を紹介しています。

 新婚ホヤホヤの幸福感あふれる写真にファンからは、「さすが旦那さん撮影 幸せいっぱいですな!」「みぃちゃんのウエディングドレス姿泣けます」「好きな男の前でしかしない顔……惚れる」「てつやさんだから撮れる表情」などの声が寄せられました。

 また、のろけをそろそろ自重するという峯岸さんに、「新婚さんは惚気てもいいと思います!」「惚気話たくさん聞かせてください」といった声も見られました。

夫撮影の峯岸みなみのウエディングドレス姿
純白のドレスに埋もれそう(画像は峯岸みなみ 公式Instagramから)

 峯岸さんとてつやさんは2021年9月に交際を公表。てつやさんはその以前から峯岸さんのファンであることを公言しており、“推し”との交際が実現したと話題になった一方、峯岸さんは指原莉乃さんとのコラボ動画でのろけるなど、アツアツぶりを見せつけてきました。

交際を認めたときの2人の動画

【押忍】報道について。
【近況報告】指原さん家に、遊びに行った!!
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る