ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「刑事7人」倉科カナ、肩出しウエディングドレスでイメチェン かっちりパンツスーツから一変で「ギャップが凄すぎてドキッ」(1/2 ページ)

どっちも似合いすぎてる。

advertisement

 俳優の倉科カナさんが7月13日にInstagramを更新。ドラマ「刑事7人」(テレビ朝日系)に出演する関係で、オフショルダーのウエディングドレスに身を包んだ美しい姿を披露しています。

ウエディングドレス姿の倉科カナ
ウエディングドレス姿の倉科さん(画像は倉科カナInstagramから)

 2015年から放送されている「刑事7人」は、妻子を亡くした天樹悠(東山紀之さん)を中心とする個性派ぞろいの刑事たちが、複雑化する凶悪事件や難解な未解決事件に立ち向かう人気ドラマシリーズ。倉科さんは第1シリーズから、高い洞察力と推理力を持つ水田環役を演じ続けており、最新の第8シリーズでは警視庁内の「新専従捜査班」の一員として活躍します。

 倉科さんは7月13日のInstagram投稿で、カチッとしたスーツにパンツという、作中でおなじみとなったファッションスタイルで登場。

「刑事7人」では見慣れたスーツ姿
ドラマでは普段通りのスーツ姿で登場(画像は倉科カナInstagramから)

 しかし、カメラの前までさっそうと歩いていった次の瞬間、きれいなティアラにネックレスを身に着け、純白のウエディングドレスをまとった姿へと変身。こちらに少し照れ気味の笑顔をのぞかせています。ドレス姿がめっちゃ新鮮だな……!

 同日夜に放送される「刑事7人」第8シリーズの第1話は、女性同伴で結婚式の打ち合わせに来たうさんくさい男(「我が家」坪倉由幸さん)が、新専従捜査班メンバーと大立ち回りを演じるストーリーになっているといい、倉科さんも物語の流れとしてドレス姿を披露しているもようです。

 一大変身を目の当たりにしたファンからは、「カッコいいからの可愛いーっ!大好きー」「ギャップが凄すぎてドキッとしました」と、カッコいい部分とかわいらしい部分が同居した倉科さんの魅力にノックアウトされたという声や、「めちゃくちゃ可愛いね」「世界一綺麗です」など、ドレスの似合いっぷりをほめる声が上がっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る