ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どうして似合ってしまうんだ! 倉科カナ、突然のスキンヘッド姿でファンをビビらせる「真の美人や」

ツルピカ。

advertisement

 女優の倉科カナさんが6月28日、突然のスキンヘッド姿をInstagramで披露。ファンからは、「めっちゃびっくりした!」「それでも可愛いって真の美人や」など反響が寄せられています。

倉科カナ スキンヘッド 珍遊記 インスタ 玄奘
突然すぎてビビった(画像は倉科カナInstagramから)

 「突然ですが、髪を切りましたー」とコメントを添えて、見事にツルツルになったスキンヘッド姿をアップした倉科さん。イメチェンにもほどがある姿になっていますが、さすがに本当に剃髪したわけではなく、「珍遊記 思い出」と2016年公開の映画「珍遊記」で僧・玄奘役を演じた際のオフショットであることを明かしています。

 同作の予告映像が公開された際には、倉科さんが「ち●こでございますか?」と口走る迷シーンが話題に(関連記事)。朝ドラ女優とは思えない大胆な役柄に挑戦した倉科さんは当時を振り返り、「面白いって思ったら、カッコとか付けずに、、なんでもやってしまう。周りはハラハラするかもしれないけれど、、そうやってこれからも色んな事に挑戦していきたい」と野心みなぎる言葉を残しています。

倉科カナ スキンヘッド 珍遊記 インスタ 玄奘
映画「珍遊記」で僧・玄奘を演じた倉科さん(画像は映画「珍遊記」オフィシャルサイトから)

 ファンからは、「え、坊主!?」「ビビるビビる」「出家したのかとびっくりした!」など突然のツルピカヘッドに驚きの声があがった他、「何しても可愛い〜」「可愛い顔が際立つ!」「美人じゃないとできないやつ」など倉科さんの素材の良さを絶賛するコメントも寄せられました。

倉科カナ スキンヘッド 珍遊記 インスタ 玄奘
普段の倉科さん(画像は倉科カナInstagramから)


関連キーワード

Instagram | 映画 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る