ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

りんごちゃん、“眉なし”時代の思い出ショットに反響 「ギャル!!」「矢口真里かとおもった」(1/2 ページ)

おばあちゃん大好きっ子だったというりんごちゃん。

advertisement

 お笑いタレントのりんごちゃんが5月17日にInstagramを更新。自身の“眉なし時代”の写真を公開したところ「可愛い」と反響を呼んでいます。

りんごちゃん
可愛いりんごちゃんと優しそうなおばあちゃん(画像はりんごちゃん 公式Instagramから)

 りんごちゃんは祖母の横でピースサインをキメた写真とともに、「眉なし時代」「#おばあちゃん」「#だぁぁぁ〜い好き」「#母の母の日」「#お空の上で元気にやってるかな」と投稿。現在よりは幼さを感じる顔立ちから、かなり前に撮影されたものであることが伺えます。

 制服姿にも見えるりんごちゃんの若々しい姿にファンからは、「めちゃ可愛い」「昔から可愛かったんだね おばあちゃんも可愛い」「りんごちゃんギャル!!」「レディース時代やね」「素敵な写真ですね」「おばあちゃんと優しい雰囲気も似てますね」などの声が上がりました。また、「矢口真里かとおもったわ」という声も寄せられました。

りんごちゃん
最近のりんごちゃん(画像はりんごちゃん 公式Instagramから)

 ゆるふわ系の印象があるりんごちゃんですが、Instagram投稿で女王様風になったり、TikTok動画で浜崎あゆみさん風になったりと、撮り方によってさまざまな顔を見せてくれます。

 また、1月に公開した“ギャル全開”の成人式ショットも、「むちゃくちゃ美人」「ギャル期もほんと可愛い」と話題になりました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る