ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ギャル全開じゃん! りんごちゃん、14年前の成人式ショットに「細いかわいい」「むちゃくちゃ美人」と反響(1/2 ページ)

ギャル系新成人だった。

advertisement

 お笑いタレントのりんごちゃんが1月9日の成人の日にInstagramを更新。14年前に撮影した自身の成人式の写真を公開したところ、そのギャルっぷりが反響を呼んでいます。

りんごちゃんの成人式写真
ギャル系新成人だったりんごちゃん(画像はりんごちゃん 公式Instagramから)

 りんごちゃんは、「成人なされた皆様 #おめでティンございます #人生バスり散らかして #いきまっしょーーー!!」と同日に成人の日を迎えた新成人を祝福。

 大きな髪飾りをあしらった茶髪の巻髪にギャルメイク、鮮やかな色彩の晴れ着姿という自身の成人式ショットについて、「お写真はりんごちゃん りんご20個分になったときのものです」と紹介しています。

 現在34歳のりんごちゃんのフレッシュな姿にファンからは、「ギャルやぁん」「若い〜そしてギャル〜」「細いかわいい」「むちゃくちゃ美人」「ギャル期もほんと可愛い」などの声の一方で「キャバ嬢みたいっ」「衝撃的っ」と驚く声も。

 りんごちゃんは2022年12月25日にTikTokでダンス動画を公開。以前と比べてグッと痩せた姿で妖艶に踊る様子に「あゆを感じた」などの声が上がっていました(関連記事)。

りんごちゃんのダンス
確かに浜崎あゆみさんっぽい雰囲気(画像はりんごちゃん 公式TikTokから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る