ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

最上もが、2歳娘との初プリクラでレアな顔出し 「そっくり!!」「小さなもがちゃん」と反響(1/3 ページ)

「でんぱ組.inc」元マネジャー母娘との4ショット。

advertisement

 タレントの最上もがさんが5月19日にInstagramを更新。シングルマザーとして育てている2歳の愛娘とのプリクラ写真を公開しました。面影あるなあ。

最上もがと娘のプリクラ
娘にとっては初プリクラ(画像は最上もが 公式Instagramから)

 最上さんは、かつて所属していた女性アイドルグループ「でんぱ組.inc」時代のマネジャーで、現在は事務を手伝ってもらっている女性“なめこちゃん”とその娘の4人で撮ったプリクラ写真を投稿。

 「めちゃくちゃ久しぶりにプリクラ撮った ほんと、だれ? てなるよねこれ。笑 娘は初プリ」と写真を紹介した最上さん。娘が目を閉じている写真では、目を隠すサングラスのアイコンが外されており、顔立ちの雰囲気が最上さんに似ていることが分かります。

 レアな顔出しショットにファンからは、「もがちゃんとそっくり!!」「親子よく似てますね」「おめめつむってても、そっくりなの分かりますね」「なんてカワイイ親子だ」「小さなもがちゃんかと」「もがたんも娘たんも可愛すぎてたまげる」などの反応が寄せられた他、モデルの益若つばささんからは、「可愛すぎーー!」というコメントが寄せられました。

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る