ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

市川海老蔵、勸玄くんのプリクラに「桑田さんの息子さん?!」 親子3人の“加工されすぎ”ショットを公開(1/2 ページ)

目や顔の輪郭がすごいことに。

advertisement

 歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが6月19日にブログを更新。10歳の娘・麗禾(れいか)ちゃんと9歳の息子・勸玄(かんげん)くんとのプリクラを公開。修正機能によって、ゴリゴリに顔が変化した姿を公開しています。

市川海老蔵と子どもたちのプリクラ
すごいことになってる(画像は市川海老蔵オフィシャルブログから)

 「プリクラ!?笑笑」のタイトルでブログエントリを公開した海老蔵さん。麗禾ちゃんと勸玄くんを前に立たせた3ショットを公開していますが、目がきゅるっきゅるになっていたり、顔の輪郭がほっそりしていたりと、加工で違和感たっぷりな見た目になってしまっています。

 中でも、勸玄くんの変化っぷりは群を抜いており、海老蔵さんはアップの写真を公開しつつ、「桑田さんの息子さん?!」とのコメントを添えました。

市川海老蔵と子どもたちのプリクラ
シュッとしてる(画像は市川海老蔵オフィシャルブログから)

 この日は父の日ということで、朝には子どもたちから手作りのプレゼントを渡されたことを明かしていた海老蔵さん。麗禾ちゃんからは「これから一生懸命君を育てていくよ」と、母親のような言葉をかけられたそうで、「え、、逆じゃね?笑笑」とツッコミを入れていました。

父の日のプレゼントを紹介する市川海老蔵
うれしいプレゼント(画像は市川海老蔵オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る