ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゲームに夢中な息子と遊んでほしいワンコ 「どういう状況?」なかまってアピールに「高橋名人もビックリ」と爆笑

どういう状況?

advertisement

 ゲームに集中する息子とそのお尻をホリホリするワンコの姿がInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で145万6000回以上再生され、6万1000件以上の“いいね”を獲得するなど話題となっています。

 話題となっているのは、2022年5月24日生まれのトイプードル「レオ」くん。外ではおとなしいけれど家ではやんちゃだというレオくんは、息子さんと遊ぶのが大好き! この日も一緒にいたそうですが……ママさんは思わず笑ってしまうような光景を目撃しました。

息子のお尻をホリホリするワンコ ゲームに集中する息子さんとお尻をホリホリするワンコ

 リビングでゲームに夢中になっている息子さんの後ろには……一心不乱に息子さんのお尻をホリホリするレオくんの姿があります。その表情は真剣そのもの「遊べ遊べー!」なんて声が今にも聞こえてきそうです。

 ところが、息子さんはまったく気にせずゲームに集中! よく分からないふたりの姿に「一体、どういう状況なの?」とママさんは困惑してしまったとのこと。

息子のお尻をホリホリするワンコ おりゃおりゃおりゃ〜!
息子のお尻をホリホリするワンコ めっちゃ真剣w

 犬は構ってほしいときや遊んでほしいときにホリホリするといわれています。レオくんは、大好きな息子さんに構ってもらいたくて必死だったみたいですね。この後、思う存分遊んでもらえたかな?

 コメント欄には「なんか元気でた」「それぞれが夢中で笑わせてもらいました」「延々と見てられます」「ワンコの目が本気すぎて笑ったw」といった声が寄せられています。

息子のお尻をホリホリするワンコ まったく動じない息子さん

 飼い主さんのInstagram(@reo.toy.poodle)TikTok(@reo_toypoodle)には、かわいいレオくんの写真や動画が投稿されています。お迎え当時の様子やドックランで息子さんと元気に走り回る姿などほほえましいものばかりです。

画像提供:★Reo★(@reo.toy.poodle)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る