ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

篠田麻里子、通りすがりに指摘された後ろ姿に衝撃 「危うく逮捕されるところ」「お見苦しい姿晒してた」(1/2 ページ)

教えてくれた人に感謝!

advertisement

 元AKB48でタレントの篠田麻里子さんが5月24日にInstagramのストーリーズを更新。「面白い事件」としてチャックを開けたまま気づかずに道を歩いていたことを明かしました。

チャック全開だった篠田麻里子
チャック全開だった篠田麻里子(画像は篠田麻里子公式Instagramから)

 「お姉さんチャック全開ですよ! と通りすがりのお爺さんに言われて気がついた笑」とコメントを添え、後ろ姿のショットを公開した篠田さん。「背中のチャック全開で半ケツの完全なる露出狂 危うく逮捕されるところでした」と反省し、「お爺さん勇気を出して声かけてくれてありがとう」と感謝していました。

 また、「お見苦しい姿晒してたわ笑」としながらも「今日も自分に笑った笑」とハプニングを笑いに昇華していた様子も見せていました。

普段の篠田麻里子
普段の篠田麻里子(画像は篠田麻里子公式Instagramから)

 篠田さんは2019年に実業家の夫と結婚し、2020年4月に第1子となる長女の誕生を発表。2022年8月に一部で別居が報じられ、2023年3月に離婚を発表しました。

2020年4月に第1子を出産し現在育児に奮闘中の篠田さん。同日には子ども部屋を“落書きし放題”に大改造したことも報告していました。

落書きをしている娘
落書きをしている娘(画像は篠田麻里子公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る