ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「スタイル良すぎ」「腹筋も美しい!」 桐谷美玲、“海外ガールみたいな”おなか見せルックにファン歓喜(1/3 ページ)

くびれがすごい。

advertisement

 俳優でモデルの桐谷美玲さんが5月25日にInstagramを更新。「海外ガールみたいに大胆にお腹見せてぱっちゃん散歩した日」と、おなかを見せたファッションで撮影したセルフィーを公開しました。くびれがすごい。

桐谷美玲
ちらり(画像は桐谷美玲Instagramから)

 愛犬のパトラちゃんを小脇に抱え、街中だと目立ちそうな腹ちらファッションを披露した桐谷さん。目立つかどうかよりも冷えの方が気になったようで「お腹痛くならないかなーってソワソワした(大丈夫でした!)」とコメントしています。

 桐谷さんは2018年7月に俳優の三浦翔平さんと結婚し、2020年7月に第1子長男を出産。SNSでは、たびたび2歳になる息子に言及しており、5月7日には「恐竜たちをお風呂に連れて行く」と言う息子のために、良かれと思いおもちゃを先に持っていったところ「自分でやりたかったのー!!」と泣き顔で訴えられてしまったことを伝えていました。

 今回の大胆ファッションに、ファンからは「スタイル良すぎてヤバい」「腹筋も美しい!」「こういうお腹の出てる服装めっちゃ似合ってるのでもっとみたいです」など喜びの声が寄せられています。

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る