ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ほほ笑ましさ満開! 33歳になった桐谷美玲、夫・三浦翔平が粋な“花のにおわせショット”で「Happy Birthday」(1/2 ページ)

「幸せのお裾分け私も幸せです」「最高なご家族と楽しい夜を」

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の桐谷美玲さんが12月16日、自身のInstagramで33歳になったことを報告。夫の三浦翔平さんも同じくInstagramストーリーズを更新し、“におわせ”ショットで妻の誕生日を祝福しました。

桐谷美玲が33歳誕生日にInstagramを更新。夫三浦翔平がにおわせで祝福
クールなスーツ姿の桐谷さん(画像は桐谷美玲 公式Instagramから)

 バラがメインとなった“ピンク色の花々ショット”をアップした桐谷さん。「1年があっという間過ぎて、もう誕生日が来たことに驚きを隠せないと同時に、自分が何歳になるのか分からなくなってきました笑」と33歳を迎えた驚きを報告します。

桐谷美玲が33歳誕生日にInstagramを更新。夫三浦翔平がにおわせで祝福
桐谷さんの投稿(画像は桐谷美玲 公式Instagramから)

 続けて「久しぶりのゾロ目年も、楽しく、健康に、そしてみなさんにもhappyを届けられるように頑張ります」と意気込み、「今日はスッキリ掃除をして美味しいものを食べて、いいスタートを切ったと思います」と33歳の“ゾロ目年”初日を、良い1日で始められたことを伝えました。

 当該投稿の裏で三浦さんも、桐谷さんがアップしたものと同じ“ピンク色の花々ショット”を公開。さらに真っ白なバラを中心に据えた白の花々と、鮮やかに咲き誇ったオレンジの百合の花々を集めた別投稿に添えて「Happy Birthday」と、誰宛てかは明かさずに記したのでした。こんなの……すてき。

桐谷美玲が33歳誕生日にInstagramを更新。夫三浦翔平がにおわせで祝福
三浦さんの投稿。あれ……?(画像は三浦翔平 公式Instagramストーリーズから)
桐谷美玲が33歳誕生日にInstagramを更新。夫三浦翔平がにおわせで祝福
誰宛てかなぁ……?(画像は三浦翔平 公式Instagramストーリーズから)

 この“におわせ”投稿に、ファンからは「可愛いお花! おめでとうございます」「とっても楽しい時間を過ごしていることと思います!!!」「幸せのお裾分け私も幸せです」「最高なご家族と楽しい夜をお過ごしください」「ママになっても綺麗ですね」「33歳もいい1年間になりますように」と三浦さんと第1子長男ら家族の存在にも触れつつ、桐谷さんを祝福する声が寄せられています。

 結婚3周年を迎えた2人は、これまでにもたびたび夫婦仲むつまじい様子を互いのSNSで投稿。10月にはラーメンデートを楽しむ様子を別々で公開し、11月には三浦さんが、桐谷さんが着ているサッカーのユニフォームに「妻よ。そのTシャツはワシがpopアップ! で貰ったやつじゃ……」とツッコミを入れていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る