ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ゆっくり無理せずに」 第2子誕生の佐々木希、トレーニング姿早くも披露 産後1カ月での再開に「弛まぬ努力お手本にしたい」(1/2 ページ)

美意識見習いたい。

advertisement

 モデルの佐々木希さんが5月25日にInstagramを更新。佐々木さんは4月に第2子を出産したばかりですが、早くもトレーニングを再開したことを報告しました。

佐々木希
トレーニング再開を報告した佐々木さん(画像は佐々木希Instagramから)

 トレーニングルームでラフなフーディーを着用して、鏡越しに撮影した姿を披露した佐々木さん。「トレーニング再開」と報告しながら、「4年くらい同じトレーナーさんなんだけど、久々に会えて嬉し」「毎回、勉強になる」とトレーナーに感謝の言葉も。また、「まずは、ゆっくり無理せずにやっていきます!」と産後の体調と相談しつつ取り組んでいくことを伝えました。

 この投稿にファンからは「えらいね」「私も見習って産後トレーニング頑張ります」「のんちゃんの弛まぬ努力お手本にしたいです」と佐々木さんの努力に感心する声とともに、産後間もないことから「無理しないで!! ゆっくりですよ」と体調を気遣う声が寄せられていました。

 佐々木さんは2017年4月にお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんと結婚し、2018年9月に第1子となる長男を出産。2021年6月には、息子が撮影したトレーニング中の姿を公開していました。その後、2022年11月に第2子妊娠を発表し、2023年4月27日に出産を報告していました。赤ちゃんの性別については明かしていません。

佐々木希
2021年に息子が撮影したトレーニング中の佐々木さん(画像は佐々木希Instagramから)
佐々木希
第2子出産時の投稿(画像は佐々木希Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る