ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「大好きな人達に囲まれ…感謝です」 佐々木希、大政絢らに囲まれベビーシャワーで幸せな笑顔見せる

そろそろなんだろうなあ。

advertisement

 女優の佐々木希さんが8月2日、女優でモデルの大政絢さんら友人にベビーシャワーでお祝いされた様子をInstagramで公開しました。みんな優しい笑顔でステキだ。

佐々木希 ベビーシャワー 妊娠 出産 大政絢 宮本由梨
真ん中でほほえみを浮かべている佐々木さん(画像は佐々木希Instagramから)

 以前から仲がいいことでも知られている大政さんを始め、ヘアメイクアーティストの宮本由梨さんなど白い衣装で統一した友人らに囲まれ、「愛に溢れた日 こんなにも大好きな人達に囲まれ…感謝です。幸せです」と感慨深い様子でコメントした佐々木さん。主役が際立つピンク色のトップスに頭には紙の王冠をかぶり、満面の笑みを浮かべています。

 幸せそうな佐々木さんにファンからは、「のぞみんママの顔になってきましたね」とほっこりするコメントや、「おめでたい!!ベビーシャワー素敵です」「元気な赤ちゃん産んでください 応援してます!」と第1子出産を応援する声も寄せられています。

佐々木希 ベビーシャワー 妊娠 出産 大政絢 宮本由梨
おむつケーキをプレゼントされてうれしそう(画像は佐々木希Instagramから)

 佐々木さんは2017年4月、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんと結婚。2018年2月には4月放送のNHK連続ドラマ「デイジー・ラック」の主演が決定する中で妊娠を発表し、今秋の出産を明かしていました。赤ちゃんの誕生が待ち遠しいだろうなあ。

佐々木希 ベビーシャワー 妊娠 出産 大政絢 宮本由梨
楽しそうな佐々木さん(画像は佐々木希Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る