ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

佐々木希&アンジャッシュ渡部に第1子となる男児誕生 ファンからは2000件超のお祝いの声

おめでとうございます!

advertisement

 女優の佐々木希さんが9月13日、第1子となる男児を出産していたことをInstagramで報告しました。投稿から1時間たたずで、ファンからは15万超の「いいね!」、2000件を超えるお祝いのメッセージが寄せられています。

佐々木希 出産 男児 渡部建 妊娠 結婚
ファンへ向け、自分の言葉で報告した佐々木さん(画像は佐々木希Instagramから)

 母子ともに健康で、「元気な産声をあげてくれた奇跡に感動し、夫婦で涙しました」と報告した佐々木さん。父や母、支えてくれた全ての人に感謝する言葉をつづり、「一からのスタートですが、愛おしい我が子の命に責任を持って、私達なりに一生懸命大切に育てていきたいと思います」と強い決心を伝えています。

 佐々木さんは2017年4月にお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんと結婚。2018年2月には第1子の妊娠をInstagramで報告し、ファンからはお祝いの言葉や出産を心待ちにするコメントが多く寄せられていました。妊娠中にはNHKドラマ「デイジー・ラック」で主演を務めていました。

佐々木希 出産 男児 渡部建 妊娠 結婚
出産前には髪の毛を短くカット(画像は佐々木希Instagramから)

佐々木希 出産 男児 渡部建 妊娠 結婚
渡部さんも大喜びだろうな(画像は渡部建Instagramから)

 佐々木さんからのおめでたい知らせにファンからは祝福する言葉とともに、「出産お疲れ様でしたゆっくり休んでください」とねぎらう言葉や、「美男子君でしょうね!!」「絶対可愛い赤ちゃんなんだろうなあ」と期待する声も寄せられています。渡部さんからの発表も待ってまーす!


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る