ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「壊滅的に写真が下手」「雑に撮るのやめてもらえます?w」 渡辺直美、俳優とのNY旅で撮影センスにツッコミ止まらず(1/3 ページ)

これはこれで面白いかも。

advertisement

 お笑い芸人の渡辺直美さんが5月26日、ステージでの共演経験がある俳優の三浦宏規さんとニューヨーク旅行をしたとInstagramストーリーズで報告。その中で、三浦さんの写真センスに衝撃を受けたことを明かしました。

渡辺直美と三浦宏規のニューヨーク旅行
三浦宏規さんとNY旅(画像は渡辺直美Instagramから)

 三浦さんと肩を組んだ2ショットを公開しながら「精神年齢小2男子2人組のズッコケニューヨーク旅事件簿w」と伝えた渡辺さん。旅行自体は楽しかったようですが、事件その1として「ヒロキング、壊滅的に写真が下手」と報告しています。

 続く投稿では、メトロポリタン美術館をバックに渡辺さんが撮影した三浦さんの写真を公開。階段の下から建物の大きさを生かしたあおり構図で撮影しており、渡辺さんも「いい感じじゃない?」と自画自賛。

渡辺直美と三浦宏規のニューヨーク旅行
渡辺さん撮影(画像は渡辺直美Instagramから)

 しかし、三浦さんが撮影した写真はというと、周囲に階段を下りてくる人々が大きく写っており、渡辺さんも撮影に備えて髪形を整えている状態。「私準備できてないし 人多ない?w」(渡辺さん)

渡辺直美と三浦宏規のニューヨーク旅行
三浦さん……?(画像は渡辺直美Instagramから)

 その他の写真も、渡辺さんは三浦さんを主役にしながらも、背景まで上手に収めた写真を撮っているのに対し、三浦さんはブレブレだったり、そもそも渡辺さんがどこにいるのか分からない『ウォーリーをさがせ!』状態の写真だったりと、個性的すぎるスキルを発揮しています。

 最後には、カフェで三浦さんが撮影したと思われる中途半端な表情をした渡辺さん自身の写真を公開しながら「私との思い出 雑に撮るのやめてもらえます?w」「もうちょっと興味持ってもろてw」と伝えています。

 その後、三浦さんもInstagramストーリーズを更新して渡辺さんからの評価に反論。「俺の写真撮るスタンスは『数うちゃ当たる』だからいいものもあるはず」と弁明しつつも、ブレブレの写真には「これはごめんなさい」と素直に謝罪。『ウォーリーをさがせ!』状態の写真には「これは余談があるから後で更新します」と匂わせました。なんだろな。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る