ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

渡辺直美、とにかく明るい安村らの“エグい写真”を発掘してしまう 「この時から世界意識してたのかな?」(1/2 ページ)

まだガラケーの時代だ。

advertisement

 お笑いタレントの渡辺直美さんが5月4日にInstagramストーリーズを更新。海外進出が話題のピン芸人・とにかく明るい安村さんらと撮影した若手時代の写真&動画を公開しています。みんな若いな……!

渡辺直美のハリセンボン近藤春菜の若手時代
若手時代の渡辺さん&ハリセンボン近藤春菜さん。2009年撮影(画像は渡辺直美Instagramストーリーズから)

 「風邪の中、部屋整理してたら昔のパソコン出てきて中見たの、エグい写真いっぱい出てきたわろた」と古いPCに残っていた思い出写真を一挙に公開した渡辺さん。1枚目はお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんと2009年に撮影した写真で、「春菜さんまじ変わんない!!」と近藤さんの時の止まり具合に驚きをつづっています。本当に変わってない!

 一方で渡辺さんはダークブロンドのショートヘア姿となっており、「謎のショート時代」「私は100%浮気する男の髪型してた(偏見)」と当時を思い出した様子。また同投稿には近藤さん本人が、「なぞにかっこつけてた時期(爆笑の絵文字)」と反応しています。

渡辺直美のパンサーの向井慧の若手時代
パンサー向井慧さん、サルゴリラ赤羽健壱さんとの思い出写真。2011年撮影(画像は渡辺直美Instagramストーリーズから)

 渡辺さんは続けて、お笑いトリオ「パンサー」の向井慧さんらと2011年に撮影した飲み会中の写真や、イギリスの名物オーディション番組「ブリティッシュ・ゴット・タレント」出演で話題の安村さんと謎の“カタコト日本語”でやりとりする2ショットムービーを公開。

 渡辺さんは、「この時から2人とも世界意識してたのかな?w」とお互いの海外進出を予言するような動画にコメントしており、「ゴットタレントまじ最高でした」と安村さんに賛辞も送っていました。

渡辺直美のとにかく明るい安村の若手時代
若手時代の渡辺さん&安村さん(画像は渡辺直美Instagramストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る