ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

近藤春菜、大きなおなかに手を添えた姿に驚きの声 「まじで!?」「ニュースにもなってないのにいつの間に」(1/2 ページ)

隣には白衣姿の吉高由里子さん。

advertisement

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんが1月14日にInstagramを更新。ふっくらと大きく膨らんだおなかに手を添えた姿を披露したところ、ファンから驚きの声が上がっています。びっくりしたー!

近藤春菜と吉高由里子
妊婦姿の近藤さんと産婦人科医役の吉高さん(画像は近藤春菜 公式Instagramから)

 近藤さんは、1月17日に放送されるテレビ朝日系のドラマ「星降る夜に」第1話に妊婦役で出演することを報告。今回投稿したのは、主役の産婦人科医・雪宮鈴を演じる吉高由里子さんとのオフショットとなります。

 「由里子はんが先生で私が妊婦さん、役だけども、そんな関係性になれるっておもしろい」と役柄を楽しんだ様子の近藤さん。「#なんだかずっとお腹をさすっちゃったよ」「#愛おしす」とハッシュタグでも妊婦になり切っている様子を見せています。

ドラマ「星降る夜に」で妊婦役を演じる近藤春菜
妊婦姿の自撮りも投稿(画像は近藤春菜 公式Instagramから)

 そのなりきりぶりに一瞬近藤さんの妊娠を信じてしまった人も多く、ファンからは、「本当に妊娠したかと思いました」「全然違和感なく自然体に見えます」「『え!? まじで!? 知らなかったー! いつの間にー!?』って興奮しちゃいました」「ニュースにもなってないのにいつの間に って思っちゃいました」「ほんとに妊娠中みたい」「ビックリしました! でもなぜかしっくりします」などの反応が。

 また、モデルのローラさんからも「びっくりしたあー!!!! もぅーー」という驚きの声が寄せられました。それにしても、どんな姿でも違和感なく似合ってしまうのはなんなんだ……。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る