ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2人とも若くて初々しい! 博多華丸・大吉、26年前の写真が反響「若っ! 笑顔がキラキラしとる」(1/2 ページ)

シベリア文太さんとの3ショット。

advertisement

 吉本興業の公式Instagramアカウントが6月1日、お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の26年前の姿を公開しました。2人ともめっちゃ若いな!

博多華丸・大吉 シベリア文太
左から華丸さん、シベリア文太さん、大吉さん(画像は吉本興業 公式Instagramから)

 投稿では「#若手時代の初々しい写真」として福岡で活動していたころの2人の写真を紹介。2人と一緒にお笑い芸人のシベリア文太さんも写っており、「福岡時代の教育係だった!? シベリア文太さん!」と紹介しています。吉本興業のInstagramアカウントでは、所属芸人の若いころの写真を紹介する投稿がシリーズ化されています。

 博多華丸・大吉の2人は1990年に吉本興業の福岡事務所からデビュー。その後、“福岡の人気芸人”として全国ネット番組で紹介され、全国区のお笑い芸人として活動するようになり、2014年の「THE MANZAI」(フジテレビ系)では見事に優勝を飾りました。

博多華丸・大吉
現在のプロフィール写真(画像は吉本興業 公式サイトから)

 若々しい2人の姿にファンからは、「若っ! 笑顔がキラキラしとる」「今の時代にこういう写真をこうしてインスタで見れるの最高ですね!」また、時代を感じさせるワンサイズ大きめのジャケットに「華大さんの衣装、一世風靡セピア?」というコメントも見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る