ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いったい何があったんだ 「ガンバレルーヤ」よしこ、チーママ時代の姿が食い違いすぎて「ほんとに誰?」なレベル(1/2 ページ)

唇の大きなほくろだけは変わってないな。

advertisement

 吉本興業の公式Instagramは4月14日、お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこさんがスナックの“美人チーママ”だったころの写真を公開。ファンからは「数年の間に何かあった? 魔法かけられた?」「同一人物か疑った」「ほんとに誰?ってレベルです笑」と、コンビ結成後の9年間で起こった激変ぶりに驚きの声が続々上がっています。

ガンバレルーヤ よしこ まひる
スナックのチーママ時代に撮られた1枚(画像は「吉本興業」公式Instagramから)

 吉本公式が「誰禁止です笑」として公開したのは、よしこさんがNSC35期生として入学し、まひるさんとコンビ結成した2012年に撮影された1枚。軽くカールがかったブラウンヘアにパッチリとした目元が印象的な、ギャル風メイクをしっかり決めた姿で写っており、ふくよかな顔に細い目つきで、黒いストレートヘアのイメージが強い現在とはまるで別人のようです。

ガンバレルーヤ よしこ まひる
以前とはまるで違う現在の姿(画像は「ガンバレルーヤ」Instagramから)

 よしこさんは2017年にコンビで上京するまで、大阪で下積みをこなしつつ、スナックでのバイトを経験。音楽グループ「ET-KING」が2019年に発表した「みんなで、はたらこう!」MVでは、当時一緒に働いていたママと再会を果たし、懐かしい思い出話にひたりつつ、2年ぶりにスナックの仕事を笑顔でこなす姿が収められています。

動画が取得できませんでした
ET-KING-「みんなで、はたらこう!」ガンバレルーヤ よしこ篇

 インパクト大の写真を見たファンからは、「芸人さんとして仕上がりましたね」「芸人として尊敬しかありません!!」と、芸人らしく大きくビジュアルを変えたよしこさんのプロ根性をたたえる声が寄せられた他、「カワイイ でも今のほうが好き」「めっちゃかわいかった過去 今もかわいいですが」と、どちらがかわいいかで意見が二分する声も見られました。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る