ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

誰だかわからん……! 川口春奈、茶髪&囲み目のパンチ効き過ぎスタイルが衝撃 別人級ショットに「す、す、すごい!」(1/2 ページ)

ギャップにドキッとする。

advertisement

 ファッション誌『GINGER』が5月29日に公式Instagramを更新。モデルで俳優の川口春奈さんの7月号掲載ショットを公開し、普段のイメージとのギャップを感じる“強めスタイル”が話題になっています。

2000年代の囲み目メイクを思い出す強めスタイル
2000年代の囲み目メイクを思い出す強めスタイル(画像は『GINGER』公式Instagramから)

 公開されたのは、川口さんが『GINGER』で連載している「WAN for ALL!」の1シーン。愛犬家として知られる川口さんが、さまざまなわんこと触れ合うコーナーです。

 普段はカジュアルやフェミニンといった柔らかなスタイルが多い川口さんですが、今回は“黒アイラインで囲んだ濃いめのアイメイク&茶髪”というなかなか強めのヘアメイクに挑戦。衣装はレトロかつサイケデリックな柄ワンピースにレザーのロンググローブという、パンチの効いたコーディネートを披露しました。ハードなスタイルも似合う。

全身ショット
全身ショット(画像は『GINGER』公式Instagramから)

 “囲み目”といえば2000年代に流行したメイクの1つですが、ここ数年はファッションもメイクも「Y2K」(2000年代初頭に流行した事柄のリバイバル)がトレンド。濃いアイメイクやポップなファッションの時代が再びやってくる兆しを見せています。

普段はナチュラルなメイクが多い川口さん
普段はナチュラルなメイクが多い川口さん(画像は川口春奈Instagramから)

 いつもの川口さんのイメージとギャップのある姿にファンからは「す、す、すごい!」「サイコー」「びゅーてぃふぉー」と驚きの声が上がったほか、「川口春奈さんだと気付きませんでした」といったコメントも寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る