ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川口春奈、“ベストオブ恥ずかしい体勢”がダダ漏れで「よく流したね」と恨み節 スタッフ「アングルも結構……」(1/2 ページ)

“滝行回”や“温泉回”もすごい。

advertisement

 俳優の川口春奈さんが4月16日にYouTubeチャンネルを更新。過去に投稿された動画のなかで、非常に恥ずかしいシーンがあったと明かしています。

川口春奈が選んだ1番恥ずかしかった企画は?

 「川口春奈が選ぶはーちゃんねるベスト」と題した企画で、これまでの動画を振り返っている川口さん。「恥ずかしかった企画No.1」として、タイ古式マッサージを受けた回を挙げました。

 2022年8月投稿の動画で川口さんは、「イテェー!」と眉間に皺を寄せながらマッサージを受けていきます。そして問題のシーンでは、あおむけになった川口さんの両足をマッサージ師がつかみ、平泳ぎ風に大きく開いた体勢に。最終的にはあぐらをかいたまま背中側に90度倒れたようなポーズで施術を受けることになり、されるがままの川口さんも「すっごい……」とつぶやいていました。

 当時の状況を“ベストオブ恥ずかしい体勢”と振り返った川口さんは、「体の硬さと良い、体勢といい……ダメよ、よく流したね」とやや語気を強めてコメント。動画終盤でのマネージャー&チャンネルスタッフとのやりとりでは、「(マッサージ動画の)アングルも結構……(攻めてますよね)」「切るか切らないかの瀬戸際」と、“攻めた動画”になった認識がスタッフ側にあると明かしています。

川口春奈YouTube
「ベストオブ恥ずかしい体勢」(画像はYouTubeから)

 動画では、ほかにも滝行に行った回や温泉に入浴した回が“事務所的にギリギリ”なラインであったと振り返っている川口さん。視聴者からは「攻めの姿勢のはーちゃんねる最高です!」「これからもギリギリの『は〜ちゃんねる』期待しています」「体張ってますね!」と反響が寄せられています。

川口春奈YouTube
タイ古式マッサージを受けている川口さん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る