ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

絶対に拡大してはいけない 川口春奈、マネジャー撮影のソロショットにファン大盛り上がり「そーゆーところが好き」(1/3 ページ)

自分から見せに行くスタイル。

advertisement

 俳優の川口春奈さんが5月26日にInstagramを更新。「写真はどちらもマネージャー様が撮ってくれたものです」「彼らには写真のテクニックが必要です」とコメントしながら2枚の写真を公開しています。

川口春奈
はーちゃん、目が……(画像は川口春奈Instagramから)

 写真はいずれも川口さんを正面から写したもの。1枚目は担当マネジャーのやまむーさんが撮影したもので、目が中途半端に開きちょっと怖い印象に。もう1枚はやまむーさんの上司が撮影したものとのことですが、こちらも目を閉じた状態で、川口さんの服にはスマホを構える手元が影となって写ってしまっています。

 川口さんは写真とともに「皆様。ドラマの撮影が始まってます」と7月に放送開始するテレビドラマ「ハヤブサ消防団」(テレビ朝日系)を紹介。撮影のため「ものすごく遠い場所」に通っているそうで、「ものすごく暑くてこれから無事に溶けずにいられるのかわかりませんが全力で頑張ります」と伝えています。

 写真を見たファンからは「爆笑」「半目wwww」「味のあるいい写真を撮られますね」「そーゆーところが好きです」と面白がる声の他、「やまむーさん、上司さん 今後に期待してます!」とマネジャーたちの撮影スキル向上を期待するコメントも見られました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る