ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

18歳でこの色気だと……? 川口春奈、5年前のセクシーショットに「まるで別人」「めっちゃ色っぽい」の声

メイクで雰囲気変わる。

 女優の川口春奈さんが1月26日、18歳ごろのやけに大人っぽい写真をInstagramで公開。ファンからは、「18歳に見えない」「春奈ちゃんめちゃくちゃセクシー」など反響が寄せられています。

川口春奈 18歳 イノセンス メイク Instagram 年齢
18歳当時の川口さん(画像は川口春奈Instagramから)

 出演中の日本テレビ系ドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」の放送を告知した川口さんは、「載せる写真がなく、、懐かしいやつを」と発掘してきた18歳ごろのソロショットをアップ。色黒の肌に太めの眉などアジアンビューティーな魅力を放っており、肩出しファッションでベッドに寝そべる姿は18歳とは思えないほど大人びています。

 川口さんも、「今より大人っぽいのが不思議、、」と過去の自分が放つ謎の色っぽさに驚いた様子。川口さんは時折昔の写真をInstagramにアップしており、過去には10代前半の幼カワイイ姿や、ぽっちゃり感がかわいい赤ちゃん時代の1枚なども大きな反響を呼んでいました。

川口春奈 Instagram 年齢 五島列島地元 幼少期 過去
10代前半の“春菜ちゃん”(画像は川口春奈Instagramから)

 ファンからは、「こ、このセクシーな美人誰だ!」「めっちゃ色っぽい」「まるで別人」「春奈ちゃん、色黒だったんだね」「18歳でこのセクシー感、さすが春奈ちゃん」など驚きのコメントが続々。また目元の雰囲気からか、「すずちゃんに似てる」「一瞬広瀬すずちゃんにみえた」など女優の広瀬すずさんと錯覚した人も散見されました。確かにちょっと似てる。

川口春奈 18歳 イノセンス メイク Instagram 年齢
現在23歳の川口さん(画像は川口春奈Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る