ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗、最近“塩対応”の9歳息子と親子ショット 2人きりになると「ずっと恋人繋ぎしてくれて」「バックハグも」(1/2 ページ)

大人になりつつある息子。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが5月31日にInstagramを更新。“トカゲくん”の愛称でおなじみの9歳の息子と撮影した母の日の親子2ショットを公開しました。

仲里依紗と息子
チューしようとする仲さんに塩対応のトカゲくん(画像は仲里依紗Instagramから)

 父の日を目前に「母の日ポストしとかなきゃ! 時差」とコメントしながら、トカゲくんとの写真を複数枚アップした仲さん。キスしようとする仲さんに照れて身を引いている写真や、はにかんでいる写真などが公開されており「最近みんなの前では恥ずかしがって塩対応されるし、可愛すぎてカメラに収めたくてカメラ向けても笑ってくれないんだけど」と思春期に差し掛かりつつあるのか以前のような笑顔は向けてくれないとコメント。

仲里依紗と息子
照れまくるトカゲくん(画像は仲里依紗Instagramから)

 一方で、「二人になるとずっと恋人繋ぎしてくれて バックハグもしてくれて」「荷物も持ってくれるかっこいいトカゲくん」とプライベートでは以前ようにママが大好きな様子だとも。仲さんは、「トカゲくんの母になれて宇宙一しあわせっ らぶだょ」と愛情を込めてメッセージしています。

 これにファンからは「激カワです」「とかげくんみたいな外見内面共にイケメンな子は貴重すぎる!」とときめく声とともに、「大きくなってもやっぱりママが大好きなんですよね」となごむ声や「笑った顔がパパに似てますね」「ママパパどちらにも似ていますね 最後の写真、里依紗さんかと思ってしまいました」と2人によく似ていることを喜ぶ声が寄せられていました。

仲里依紗の息子
仲さんに似ているソロショット(画像は仲里依紗Instagramから)

 仲さんは俳優の中尾明慶さんと2013年4月に結婚し、10月に第1子となるトカゲくんを出産。InstagramやYouTubeでは、たびたびトカゲくんの姿を公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る