ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

33歳バースデーの仲里依紗、9歳息子の不意打ちプレゼントでガチ泣き ハートいっぱいの手紙に「ママの子どもで良かったよ」(1/2 ページ)

そばにいた夫・中尾明慶さん「ヤベぇ、俺が泣きそう……」

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが10月26日にYouTubeを更新。10月18日に33歳の誕生日を迎え、“トカゲくん”こと9歳長男からもらったバースデープレゼントに感涙する様子を公開しています。

 仲さんは誕生日当日、夫で俳優の中尾明慶さんやトカゲくんらと東京・西麻布にあるお店でささやかなパーティーを開催。外出先から戻ってきたところ、トカゲくんから「お誕生日おめでとう」と突然プレゼントを手渡されます。

 予想だにしなかった展開に一瞬言葉を失う仲さん。おうちで飼っている愛猫のきなこやおかかたちを頑張って再現した折り紙のプレゼントに心底うれしそうな声を上げ、トカゲくんが文面を自ら考えたという入魂の手紙を読み始めます。

9歳息子からのプレゼントに喜ぶ仲里依紗
息子のプレゼントにうれしそうな仲さん(画像はYouTubeから)

 手紙につづられた、「ママお誕生日おめでとう 33歳頑張ってね」「ママのこと全部好きだよ」「ママの子どもで良かったよ」「ずーっと一緒にいてね」という、愛情と感謝の気持ちが詰まった言葉の数々に感極まったのか、「アイラブユー」と声を張りながらトカゲくんをギュッとハグ。

9歳息子をハグする仲里依紗
トカゲくんをハグする仲さん(画像はYouTubeから)

 そばで撮影を担当していた中尾さんも「ヤベぇ、トカゲくんの手紙で俺が泣きそう……」と母子のやりとりに感動をあらわにしていました。

 トカゲくんがその場を去った後、仲さんは鼻をすすり、潤んだ目はそのままに「トカゲくんの手紙はヤバいね……」「ハートが(手紙に)すごい描いてあるわけよ!」とカメラに向かって感激交じりに伝えていました。

9歳息子の手紙に感涙する仲里依紗
手紙に涙(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る