advertisement
オープンに際して徹底的なリフォームが施された旅館が、ビフォー・アフターのギャップで驚きを呼んでいます。純和風の部屋が一気にヨーロッパの装いに。
この旅館は、6月15日に南熱海でオープン予定の「HOTEL 2YL ATAMI」。元は和風だった施設を、オーナーの長瀬勝彦(Twitter/Instagram)さんがDIYで改装しました。
畳敷きだった床や壁はブルーグレー一色に染まり、ベッドや観葉植物も配されて、部屋は全くの別物となりました。
あまりの変わりように、Twitterでは「すてき」「ヨーロッパへ旅行したみたい」「不思議と景色まで違って見える」と話題に。「ビフォーのほうも良い」と惜しむ声もありますが、長瀬さんは和室も用意しているとのことです。
画像提供:長瀬勝彦(@kats319mkk/Instagram)さん
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 地味なお部屋が“宮殿”になった! まさかのビフォーアフターが「ほんますげぇ」「センスがあり過ぎ」と話題
手作りの天蓋、個人輸入したベッドスカートなどのこだわりも。 - まるでゲーミング御殿 きらびやかに魔改造した部屋のビフォーアフターがマジでなんということでしょう
しかも全家電と照明はSiriで操作可能。 - 大家に「何でもしていい」と言われた結果 → 台所が隠れ家バー風に! DIYでリフォームした部屋の変化に驚きの声
かっこいい……! - 中古のプレハブを“趣味小屋”へと魔改造! 好きなゲームとお酒を詰め込んだ夢のリフォームが「大人の秘密基地」と憧れの的に
めっちゃうらやましい……!