ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

世界的バズリ中のとにかく明るい安村、英バンド「クイーン」Twitterに登場→フォロワー200万人の前に躍り出てしまう(1/3 ページ)

すごーい!

advertisement

 イギリスのロックバンド「クイーン」(英語:Queen)の本国公式Twitterで、お笑い芸人のとにかく明るい安村さんが取り上げられました。す、すごい!

 記事執筆時点(6月6日)時点でフォロワー数219.4万人を抱えるクイーンのTwitterアカウント。安村さんはイギリスの名物オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント(BGT)」で敗者復活からの決勝進出により海外でも注目を集め、決勝戦のネタではクイーンの楽曲「Don't Stop Me Now」を使用していました。

 クイーン本国公式Twitterの投稿ではこのことを伝えており、安村さんのことを「日本で最も愛されているコメディアンの1人」と紹介しています。

とにかく明るい安村さん
“TONIKAKU”こととにかく明るい安村さん(画像はとにかく明るい安村Instagramから)

 本国でのTwitter投稿を受け、日本のレーベル公式Twitterも反応しているほか、安村さん本人も「Thank you so much!!(どうもありがとうございます!!)」と引用リツイートしました。ツイートには「すげぇぇぇ!!!」「Queen公式さんに認識されている!」など反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る