ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

とにかく明るい安村、英国で日本の芸人とまさかの再会 ロンドン降臨ショットに「最高の2人!」(1/2 ページ)

トニカク〜!

advertisement

 お笑いタレントの渡辺直美さんが6月2日にTwitterを更新。英ロンドンでピン芸人・とにかく明るい安村さんとの再会2ショットを公開しています。安村さんが再びイギリスに……!

 「安村さんin London」とコメントを添えて、ナイフとフォークを手に朝食を楽しむ2ショットを公開した渡辺さん。「劇場の楽屋で食っちゃ寝してた我々がロンドンで優雅に朝食は草」と下積み時代には考えられなかったシチュエーションに驚いており、「ご飯食べながらロンドンのどの飯屋が美味しいかの情報を交換して、我々って本当に食いしん坊だねって爆笑した超平和な朝でしたwww」と楽しい時間を過ごしたことを伝えています。

若手時代のとにかく明るい安村と渡辺直美
若手時代の渡辺さん&安村さん(画像は過去記事から)

 また安村さんは1日、「やってやんよ!」とロンドンのチャイナタウンでポーズをキメた姿をInstagramストーリーズで公開。来訪した古着屋のSNSではTシャツを購入する姿が公開されており、「今週の土曜日のBTGセミファイル成功を祈っています!」と安村さんがイギリスの名物オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」の準決勝に出場することが明かされています。勝ち進んだのか!

若手時代のとにかく明るい安村と渡辺直美
イギリスに再訪した安村さん「やってやんよ!」(画像はとにかく明るい安村Instagramストーリーズから)

 安村さんは4月下旬に同番組に出演し、「安心してください、穿いてますよ」のフレーズでおなじみの“裸に見えるポーズ”ネタを披露。「Don't worry, I'm wearing!」と英語版の決めゼリフで拍手喝采の大爆笑を巻き起こしており、“パンツ一丁の海外進出”は日本でも大きな話題となりました(関連記事)。

「ブリテンズ・ゴット・タレント」で大爆笑を巻き起こしたとにかく明るい安村
イギリスで大爆笑を巻き起こした安村さん(画像はYouTubeから)

 渡辺さんの投稿にファンからは、「おふたりとも楽しそう 二人に歴史ありですね」「最高の2人!」「イギリスのトニーカクーだ!」「安村さんまたBGT出るのか!? 楽しみが過ぎる〜!!」など反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る