ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どうなってんのそれ! とにかく明るい安村が“安心できない髪形”に、有吉弘行「オシャレになってます!」(1/2 ページ)

安心させてくれ……!

advertisement

 タレントでお笑い芸人の有吉弘行さんが9月23日、自身のInstagramを更新。「安心してください、はいてますよ」でおなじみのとにかく明るい安村さんの写真を公開しているのですが、頭頂部が散らかり放題で全く安心できない状態になっています。一体何が……。

とにかく明るい安村 有吉の壁 髪 有吉弘行 お笑い芸人
とにかく明るくない表情の安村さん(画像は有吉弘行 公式Instagramから)

 「美容院行ったのねー オシャレになってます!」と、まるで私たちとは別の写真でも見ているかのようなコメントを寄せた有吉さん。安村さんの髪は前方から頭頂部にかけてごっそりと消失しており、向かって左の眉毛もそられているように見えます。

とにかく明るい安村 吉本興業 お笑い芸人
普段の安心できる安村さん(画像は吉本興業 プロフィールページから)

 こうなってしまった理由は明かされていませんが、安村さんといえば、日本テレビのバラエティー番組「有吉の壁」で見せるバリカンネタはもはや鉄板。ファンからは、安村さんの衝撃的な髪形に驚きの声がありつつも、10月2日放送の「有吉の壁 ゴールデン2時間SP」を楽しみにするコメントも多数寄せられています。

とにかく明るい安村 有吉の壁 髪 落ち武者ヘア お笑い芸人
安心できない(画像はとにかく明るい安村 公式Instagramから)

 同日には、安村さんもTwitterで自身の写真を公開。散らかっていた髪の毛は、きれいに丸刈りされたようですっきりとした見た目になっていますが、片側だけそられた眉毛はそのままになっています。両方そっちゃうと怖いもんね……。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る