ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

事故で骨折のインリン、倒れた父の入院→現金の盗難被害とハードすぎる近況に消耗 友の裏切りに直面し「人生最悪な年」(1/2 ページ)

こんなに大変なことが起こってたのか……。

advertisement

 タレントのインリンさんが6月6日にブログを更新。YouTubeチャンネルやブログの更新が滞っている理由について、この数カ月間立て続けにハードなハプニングが起こっていたことを明かしました。

インリンさん
インリンさん(画像はインリンInstagramから)

 インリンさんは3月15日に、電動自転車での転倒事故を公表。全治2カ月のケガを負い入院となったことを明かし、YouTubeの更新はしばらくお休みするとしていました。

 事故の時期からSNSの更新頻度が落ちていたインリンさんは、今回のブログ更新で自転車事故以外にもたくさんの重大な事件が起こっていたことを告白。「どうやら、私にとって人生最悪な年を迎えているようです」「悪い事ばかりが立て続けて起きて、参ってます(涙)」と憔悴(しょうすい)した様子でコメントしています。

事故直後のインリンさん
事故直後のインリンさん(画像はYouTubeから)
入院時の痛々しい様子
入院時の痛々しい様子(画像はYouTubeから)

 始まりは2月の春節(中国・中華圏の旧正月)後にインリンさんの父親が突然倒れてしまったこと。介護の日々を送るインリンさんには左顔けいれんの症状が現れ、父親は現在も入院中とのことです。

 前述の通り3月には自転車事故で大ケガをし、現金・ノートPC・iPadを盗まれる盗難被害に加え、長年信じていた友人の裏切りと立て続けに“悪い事ばかり”が発生。さらに「やっと落ちついたと思ったら、先週風邪をひいて高熱でダウンしてしまいました」と、あまりに散々な近況を報告しました。

 「とにかく、毎日無気力で立ち直れなくて、ずっと凹んでいました」とかなり心をやられている様子のインリンさん。風邪も回復して前向きに頑張ろうと思った矢先、「今朝『ピンポン』とチャイムが鳴って……下の階の住民が『家の天井から水が垂れているので、近々お宅(我が家)に工事が入るかもしれません』とご挨拶に来ました(涙)」と新たな困難が発生しそうな兆しが……。なんて年だ。

 インリンさんは「嘘みたいに次から次と嫌な事が起きます(涙) 私にとって平和な日はいつ訪れるんだろうか……」と心情を吐露。YouTubeなどの更新については「心が落ち着くまで少し待っていただくと助かります」としています。

 このブログに読者からは、「いろいろ大変だね」「倒れないように休み休み行きましょう!」「無理のないように」と心配の声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る