ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

上原さくら、購入したスカートが「キツくて無理」 現在のウエストサイズも明かし「本当にお腹周りのお肉の量がヤバい」(1/2 ページ)

おなかのお肉はなかなか落ちない……。

advertisement

 タレントの上原さくらさんが6月7日、「これで外出は厳しいわ…」と購入したスカートが履けなかったことを告白。現在のウエストサイズも明かしています。

上原さくら
上原さん(画像は上原さくらオフィシャルブログから)

 上原さんは、「一目惚れして購入したスカートが届き、試着してみたら キツくて無理だわ」と黒のフレアスカートを購入したところ、ウエストがキツく、履けなかったことを報告。「自分のウエスト測ったら80センチでした」とその際のウエストサイズも明かしており、食事制限を行うことを決意したことを伝えました。

 「せめてこのウエストを75センチ以下にしたくて炭水化物を極力減らしていたら…」と1週間、食事制限にチャレンジしたところ、「なんとか履けるようになりました!!」と着用できたとのこと。しかし、「でもやっぱりキツいから、これで外に行くのはしんどいわ」「ご飯食べられないし、座ってるだけで息苦しくなってきちゃう。笑」とギリギリであることも明かしています。

上原さくら
着用できたワンピース(画像は上原さくらオフィシャルブログから)

 なお、スカートはフリーサイズとのこと。一見スリムな上原さんですが、「私はいつもお話しします通り、洋梨みたいな体型をしてて本当にお腹周りのお肉の量がヤバいのよ(でもそこさえ誤魔化せば全体的には着痩せして見える)」とおなか周りは気になるポイントではあるとのこと。

 6月5日のブログエントリでは、「顔の次にはお腹のお肉がつき、ヒジから先、ヒザから先はお肉がつきません」と明かしていた他、5月5日のエントリでは「いつからお尻の上までお肉がボヨボヨになってきたんだろう」「小さいパンツを履くと、上からも下からもお肉がはみ出て段々になってて、ピッタリニットのワンピを着るとちょっとアレです」と年齢とともに体形が変化してきたことにも言及していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る